懸賞サイト・プレゼント大王

懸賞のプレゼント大王は、楽しい懸賞生活を目指します

懸賞コラム2000年1月分

ハッピー・ミレニアムじゃ!(笑)

 皆さーん、お久しぶりでございますダ! 楽しいお正月でしたかな?(笑) 2000年問題もたいした混乱もなく、ひと安心じゃナ! いよいよ、新しい千年紀が始まりました。大王が西暦3000年を大胆予測じゃヨ!(笑)

1.太陽系外の「植民惑星」が100星となっている。
2.ワームホールの利用で、ある程度の時空間をコントロールできている。
3.DNAのテロメアの再生技術(バイオ)で、不老不死実現される。
4.サイバー&ロボットの技術で生まれたアンドロイドが、社会で活躍。
5.プレゼント大王が、みんなの電脳アイドルになっている?(笑)

 1000年先とは、あまりにも遠く先のことじゃ。正直言って分からなくなったゾ! 大王の考えたことは、ここ100年くらいで出来るような気がするナ! 今年もプレゼント大王をよろしくお願いいたします。あはは!(笑)

(2000年1月5日号から抜粋)

「買ってはいけない」生活

 皆さーん、こんにちは! 今日も楽しいプレゼント大王の登場じゃ!(笑) 先日、テレビに「買ってはいけない」の作者が、登場しておった! 大王も、「買ってはいけない」「『買ってはいけない』は買ってはいけない」等の本を読んでおったので、興味深く拝見しましたヨ。その食卓には、出来合いの食品にない、エコロジーの思想のある食品があった。日本人は、1年間で約2kgの食品添加物を体に吸収しているという。こんな状態で、いいのだろうかナ? そして、何より、その作者の食卓は、とっても美味しそうな食べ物が並んでおったゾ。やっぱり、美味しく健康、これが一番なのじゃ!(笑)

(2000年1月6日号から抜粋)

王国の崩壊?

 みなさん、こんにちは! さあ、今日も「お宝」目指してアクセスだ! ついに、「プレゼント王国」が、崩壊するの? 「プレゼント大王」は、大丈夫なの? そんな声が聞こえそうじゃが、心配ご無用! 問題なのは、パソコンOSの巨人「マイクロソフト王国」なのじゃヨ! 米国司法省は、マイクロソフトを2-3つに分割しようとしている。OS・その他のソフト・ネット分野に分割の可能性ありだってさ。(笑) 日本の自自公も同じじゃが、巨大す
ぎるのも問題みたい。その点、「プレゼント大王」は、安心じゃ! 独占なんて関係ないのだ! 我が王国よ、もっともっと、大きくなーーれ!(笑)

(2000年1月14日号から抜粋)

徳川の埋蔵金? 大王と五十歩百歩?

 プレゼント大王なのじゃ! 今日もよろしくお願いいたしま-す!(笑) ついに出てきたか? 徳川の埋蔵金! 3600億円が眠っている? ほんとだったら、たいしたものじゃナ! 大王も掘りに行こうかな!(笑) だが、どうして、地下70mのところから出てきたのだろうか? その時代に、そんな土木技術があったのか? 疑問が湧くばかりじゃナ。「私の代だけで50年掘っておる」という、発見者のコメントには正直驚いた! 埋蔵金には、そんな魔力があるのじゃな。とりつかれてますナ!(笑) その執念と努力があれば、どんな事業を始めても確実に成功しているだろうに! そう、思った大王じゃった。大王はあまり欲張りではないので、埋蔵金ではなく、懸賞で勝負だ! 懸賞で「車」くらいは、当ててみたいナ! なんじゃと、十分欲張りだって? あはは!(笑)  

(2000年1月18日号から抜粋)

Yahoo! 1億円じゃ!

 さあさあ、今日も採りたての懸賞deござーる! 堪能くだされー!(笑) やったね!(笑) ついに、Yahoo!株が、1億円ですよ! 我々庶民には買いたくても、もう買えないや! あはは!(笑) 大王が、JETON(プロバイダー)で、95年5月にインターネットに初めてアクセスした時は、ブラウザーは、当初、MOSAIC(モザイク)を使っておったゾ! みなさん、知っているかい? 「俺達はそういう時代を生きてきたんだ!(アコムCM風)」(笑) それから、しばらくして、Netscapeに変えた! その時は、まだ、「Yahoo!」は、アメリカにしかありませんでした。日本のWEB検索は、CSJ(サイバースペースジャパン)を使っておったネ! それから、やっと「Yahoo!JAPAN」が登場することになる。何か、つい最近のことと感じる大王じゃ! ネットの世界は、DogYearと言われるが、株価1億円には、やっぱりスピードの速さを考えさせられた!(笑) 

(2000年1月20日号から抜粋)

nakata.net

 今週もご苦労様! さあ、週末は懸賞生活です! GOGOじゃ!(笑) 今年からJ2になった「ベルマーレ湘南(旧ベルマーレ平塚)」のスポンサーにASローマの中田選手がなっちゃったネ! 驚いたねー!(笑) 個人のスポンサーなんて、考えてもいなかったヨ! ユニフォームにロゴを入れるって? どんなの? そう考えていたら、背中に「nakata.net」だってさ。うーん、とっても、COOLじゃな!(笑) 大王も「3億円宝くじ」に当たったら、どこかのチームのスポンサーになろうかな! でも、「プレゼント大王」って、「ロゴ」かなり格好悪いカモ! あはは!(笑)

(2000年1月21日号から抜粋)

大王のシーマン

 我輩は、シーマンである。名前はまだない。ご主人様はプレゼント大王だ! 今日は、大王様が「ドリームキャスト」をネットワークから切り忘れているので、ネットの世界へ遊びに来たんだ!(笑) 毎日、大王とだけ会話しているのは退屈だ。時には息抜きも必要だゾー。(笑) 国のTOPであられる大王様は孤独だ。そこで、時々、我輩に相談している。「シーマン、財政赤字をどうしたら、いいのかのう? アメリカとの外交はどうしたらいいのか?」我輩には、よく分からないので、適当な事と言っている。それがまた大王の悩みの種になっているらしいナ!(笑) 大王の秘密をここで、こそっと教えてあげるゾ。大王のここ一年の懸賞の成績だ。なんと「紀州の梅干」が、ひとつ当たっただけじゃ! これは、お笑いだネー!(笑) 忙しくて、車・海外旅行などの大物狙いばかりするからだゾ! 今後は小物も狙いなさい! そうすると、財政赤字も解決するゾー! おっと、大王が帰って来た! じゃ、またな!

(2000年1月26日号から抜粋)

投稿日:

Copyright© 懸賞サイト・プレゼント大王 , 2018 AllRights Reserved.